福岡市城南区拠点の訪問無料のガス給湯器の故障・交換サービスの九州アーク。

092-407-6978

故障・相談 平日9時〜20時

出張無料・ お電話受付中

お問い合わせ

092-407-6978

平日9時〜20時

現在、新型コロナウイルスの影響で給湯器の在庫が無い状況が続いております。

よくあるご質問

Q & A

よくあるご質問

九州アークは、福岡市近郊エリアを無料訪問エリアとして設定しております。よりお客様のご要望に早急に対応出来るように対応エリアを設定させていただいております。このエリアにお住まいの方であれば、無料にてご訪問ご相談対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

問い合わせしてから、どれくらいで来てくれますか?
九州アークは福岡市を中心に営業活動を行っております。業務の混み具合にもよりますが、緊急時対応もおこなっており、最短で1時間以内でお客様宅に到着することも可能です。 お困りのことがありましたら、お気軽にご相談ください。

20号と24号の違いはなんですか?
とても簡単です。給油能力に違いがあり、20号は1分間に20リットルのお湯を出すことができ、24号は1分間に24リットルの温度のお湯を出すことができます。

支払い方法は?
工事施工前にお見積書をご提出させていただき、納得していただけた後に、工事を行います。
「知らなかった」「聞いていない」というトラブル0対策を実行中です。
工事完了後、ご請求額は現金払い、または銀行振込でも対応しております。その他、キャッシュレスのお支払いについては現在準備中です。

取り付けた後の保証はついてますか?
初期の不具合についてはすべて無償で対応させていただいておりますし、機器のメーカー保証もしっかりと付いておりますので、故障やトラブルの内容を確認後、お客様の負担がもっとも少ないような対応をさせていただきます。

機器の故障かどうかわかりません。とりあえず訪問の依頼をお願いできますか?
ガスが使えなくなる原因は様々です。ガス自体が止まっていることもあれば、機器の電源コンセントが抜けているだけの場合もあります。 まずは、ご連絡いただくことで、専門のスタッフが、どこが問題があるのかを確認させていただき、訪問が必要な場合は早急な対応を取らせていただきます。

お問い合わせ・
ご相談はこちら

専門スタッフが待機しております

(092)407-6978

平日9時〜20時 お電話お待ちしております!

こちらからも受付中

お問い合わせ LINEお問い合わせ

(092)407-
6978

平日9時〜20時

お問い合わせ LINEお問い合わせ

ガスのことなら
お任せください

弊社では、どのようなサービスをおこなっているか、サービスページをご覧ください。
  お客様のご要望に沿ったサービスをご提供させていただきます。

page top